目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-07-24 16:25:26.0 テーマ:その他

バトン

サブで、キュララナビーチのイベントを
各キャラやりつつ、テンの日に貰ったカードの消化

多分7キャラ終わったはず
疲れたよママン

ってことで、ポカでのログインをしていないので
シルさんから渡されたバトンを書きます

【バトン目次】
1.名前&由来
2.初恋はいつ?
3.小学校で流行ったことは?
4.今、好きな人はいるか?
5.DQX内で親友と呼べる人は?
6.告白したことはある?
7.愛の言葉を好きな人に向けて
8.DQX内で好きな種族は?(♂限定)
9.次に回す人は?


ちょっとまて!


ドラクエ10、ほとんど関係なくない!?!!


まぁ、まわってきたので
しょうがない、書くかー(渋々)

書き上げてみたら、バトンに否定的な事も書いてしまったので
不快になったらごめんなさい

バック推奨

1.名前&由来

以前に飼っていたネコのあだ名です

ピカソという名前だったので、ポカソとたまに呼んでいて
そこから、ポカです

2.初恋はいつ?

これを知ってどうするの?
とも思うけど、別に隠す事じゃないしな

幼稚園だと思う
卒園アルバムみてたら、母が
この人と結婚するって言ってたんだよ
って教えてくれたので
多分その人です(人づてww)

3.小学校で流行ったことは?

あんまり流行に興味がなく
一人で本を読むのが好きだったので
よくわかりませんが

この質問が、よくない事はわかります

年代を調べるのはやめましょう乙~

4.今、好きな人はいるか?

LIKEな意味か、LOVEな意味か不明だけど

LIKEな人はいっぱいいるよー

LOVEな人は・・・大きなお世話だっ!
いねーよ!!

5.DQX内で親友と呼べる人は?

これは難しいねー
リアルで会った事がない人を(数回会った人を)
親友と呼べるかというと、抵抗があるかな

でも、信頼をおいている人は大勢います

大好きで尻尾ふって付いて行く人もいます

人間的に、この人いいなぁとか
こういう人と仲良くなりたいなーって人もいます

6.告白したことはある?

大きなお世話じゃっ!!

7.愛の言葉を好きな人に向けて

プク膝の最後の締めゼリフはいつも

■みんなー
 愛してるぜぇぇえ! 
(投げキッス)

です。
聞きたかったら、プク膝に来てね~(宣伝)

次回は、8月1日22時~です(超~宣伝)

8.DQX内で好きな種族は?(♂限定)

オガオ!
でも、ナジーン推しなので魔族もいいよねー
なんで、♂限定なんだ?

9.次に回す人は?

えと・・・
回答を見る限り、かなり否定的な事を書いたし
回せないかなぁ~
ごめんよー


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる