目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-02 15:15:16.0 テーマ:その他

プク膝の開催と、リプレイと前夜祭(1535日目)

プク膝開催しました

38回も開催してるし
そろそろ、皆飽きてるんじゃないかと思ってたら

めっちゃ人来てた
びっくりだーーーw

嬉しくて泣けるとか
明日から頑張るとか言われて


飽きてくる頃なんじゃないかとか思ってて
ごめんなさいーー!!

色んな膝に座ったり
プクさんたちと交流して
私のエネルギーも充填120%です


楽しかったーー!

この後は、コテツさんの
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★でリプレイだー!


リプレイするって、記念撮影の時に言ったし・・・

プク膝の会場に人が一杯いたけど・・
撤収~!(ぉぃ)


リプレイは、大道芸師語りの時より
白チャのツッコミが多く

あれ?
前回の日誌で、見学者がツッコミをする形って書いたのを
皆、知ってる?

え・・?
日誌を読んでる人が多い???
ダラダラダラ(汗)

ツッコミが多めになるようなネタにはしたけど
ツッコミがやけに多い~~


そして、相乗効果で増えるツッコミ!


なんか、嬉しいぞーー!!
ノリノリで、白チャにも応えたりしてました


ブラッシュアップしてるという白チャがあり・・・

ブラッシュアップ??ってなんだ?(ぉぃ)
って思って、終わってから検索したら


『さらに磨きをかけて高める』


えっ!?!!!(@@;;
マジでーーーー!?!!!


めっちゃ嬉しかったー!!

今回は、プラスアルファでネタを追加するって
コテツさんに伝えていたけど

定型が9Pでパッツンパッツンで
どうしようかと思っていました
※残り1Pはプク膝用

前回のネタで、使わなかった部分がありました

そこを削ったら、定型4つが空いたので
夏祭りくじのネタを追加


クジを買いに行ったら
前回の抽選が始まったというもの

あるあるネタは大好きですw

コン・コン・コン太郎~♪


集合写真の後は、皆で海岸に集まって
花火を上げていました


めっちゃ楽しかったー

皆さま、9年目もよろしくお願いしまっす!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる