目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-07 11:34:50.0 テーマ:その他

イケディ無双アフター(1538日目)

ティアフェスで開催されたイケディ無双
※ウェディ男性のファンションショー

アフター(再演)があるそうです
見に行ってないなら一緒にどう?
1人連れてきてもいいよ~と言われてる
とユキちゃんに誘われました

ティアフェスは、大道芸師語りに出演してて
他の見学はしていなかったので食いつきます

見てない!行く!!行きたい!!
席1確保ー!!ズザーッ

と、2chのノリで行く行くと騒いで
ご招待うけました
やったーー!

前回は、フェルさんのご招待
今回はユキちゃんからのご招待

ご招待で生きています

ファッションショーは、いいね!

プクコレやりたくなるーー

諸事情で、できないけど
やりたいのーー
くぅうう

開始そうそう、ユキちゃんの足に挟まれて見学
自分から挟まれれに行くスタイル~


むぎゅ

座った場所がイマイチだったみたいで
こちらまで来ないで終わる人や
奥側だけでやるモデルさんがいて

シクシクしてたら
向かい側から、白チャでこの場所失敗したー
みたいな声が聞こえたので

私もー
なんて会話して、仲間意識が芽生え
それはそれで楽しいなとか思ったので

入り口側でも楽しかったーー


集合写真を撮って、解散!

このまま、解散かな?
って思ったけど、ユキちゃんが久しぶりにINしたのが嬉しくて
会いに行く

そこから、ダラダラと雑談になり

結局
イケディ無双アフター 2時間ちょい
ユキちゃんとおしゃべり 2時間位?

イケディ無双中もPT組んで、ちょいちょい話していたから
4時間以上、PT組んで話してたのかな?w

久々におしゃべり満喫で楽しかったー

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる