目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-09 16:52:42.0 2020-08-10 20:43:32.0テーマ:その他

夏祭りと旅8防衛軍と(1539日目)

アルさん主催の夏祭りだーー!

今まで出展してたけど、今回はお客で参加
お客で来たかったから、めっちゃ楽しい~

色んなブースを見てまわり
オルキュイでお菓子を買って
カフェ俺が、予約を受け付けていたので予約をして

ダイス勝負に参加して



俺カフェに行ってー


別の建物に移動中に、写真撮ったり

アルさんのブースで並んでいたら
じーさんから、旅8防衛軍のお誘いが!!

うぉっ!
行きたい!!

2名募集だったので
じゃらさんをお誘いしての防衛軍

旅8で、ワイワイっと3戦
防衛成功~

ボスを倒すのはできなかったし
獅子門ばっかりだったけど安定の防衛~


皆で写真を撮って解散!

夏まつりーーー!!
最後の集合写真にかけこむ


セーフ(セーフなのか?)

最初から最後までいたフリを・・(するなw)

アルさんが、チビを見つけて

客でくるなら、出展しろ!
だそうで・・・


あれ?


え???


そういう感じ?(どういう感じ?)

次回は、何か考えるかなぁ~
でも、お客で参加したら
めっちゃ楽しかったんだよなー(ぉぃ)

来年の事は、来年考えようそうしよう(先送り精神)

満喫、満プク~

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる