目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-15 12:51:30.0 2020-08-15 12:55:36.0テーマ:その他

練習の成果はいかに・・・(1543日目)

第一回のグレンドルボレースの時
偶然、むにゃりんに会いました

※プクコレモデルの常連さんで
この頃はフレンドじゃなかったのです

ドルボレースが苦手でー
サブの分も欲しくてー
って感じで、意気投合
※むにゃりんも2アカ勢です

でも、雑談していたら若干のズレが

あれ?

私は、貰える褒賞を全部貰えない
むにゃりんは、ドルボードが欲しいのに貰えないそうで

え・・・?
ドルボードを貰うのも厳しいの!?

チビは、ドルボードは貰えるので
乗せてあげるよとなり
全10キャラを乗せて走りました

ガタラレースでは
ほかの方に乗せて貰えたそうなので安堵

今回も大丈夫かな?って思ったけど
念のため聞いたら

お願いーって話しになったので
待ち合わせ~
ランラランラ

相乗りは、前より厳しくなって
呪われたら全員が落ちます

呪われて進めない&乗り直しでかなり厳しくなるので
練習して6割はいけるようになった!
よし!!

あと、4人乗りドルボードを買ったので
2人乗せられるようにもなりました

2アカ操作で2人乗るまでまってなので
スタートが6~7秒遅れますが
3分30秒は切れるはず!

意気込んでいたのですが、失敗しまくり
あうあうあ~

ドルボードが貰えればいいからと言われ
呪われて落ちたら、乗り直し~
3分40秒いくかいかないか

福引はともかく、アクセサリーはぁぁあ
と頑張ったけど、3分41秒とかもあり

【結果】
1回も落ちなかった(3分30秒切った)のは1回だけ・・・orz

練習したときは6割行けたのにーー
くぅううう

でも、ドルボードはとれた!
よかった!!


待機中もだけど
終わってからも雑談してからの解散

久々にゆっくりと、むにゃりんとおしゃべりできて
楽しかったー
ランラランラ

23時~アルさん主催のビアガーデンイベがあったので
行ってみよっと
テッテケテー

皆がワイワイと集まって雑談していた所が
ステージと聞き・・・

リプレイやらせてー
って頼みました

ティアフェスでやった
大道芸師語りのショートコントのリプレイ

もうすぐプク膝で、定型消えちゃうから
やっておこう、そうしようという感じ?

ただ、お笑いを見るぞー
ってきている人と

ビアガーデンでおしゃべりする気で
来ている人の前でやるのは違うなぁ~
という感想

最後の方は、wwwや白チャが増えたので
満足~

この後、フレさんから
防衛軍に数回しか行った事がないんだけど
教えてくれる?って言われて

軽く説明して、PT組んで
フレチャで解説しながら防衛軍へ

あー楽しかった!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる