目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-09-20 13:13:50.0 テーマ:その他

ストーリー終わったー(後半に次の考察とかネタバレすれすれあり)(1553日目)

5.3がやっと終わったーー!

今回のストーリー楽しかったなぁああ

ネタバレすれすれの話しをしてきたフレに報告

思っていたのと違ったので
答え合わせを聞きたいず~

ってことで、色々と聞きました


この情報が、今後の考察になるのか
全く関係ないかは、スクエニのみが知るということで~

苦手な方はバックでよろ~

















5.3のストーリーが終わったら
ファラザードのネシャロットの話しを聞く

忘れてるかもなので
ユシュカの部屋の本棚(右)の日誌を読む
※ユシュカの部屋:ファラザード城2階テラスから出た所


ぬぉーーーってなりましたw


あと、ストーリー最後に出てきた方の考察とか
あれやこれやと、深く話しをして楽しかったー


やっぱりニモさんは、すごいと思いましたまる

ニモさんが言ってたけど
何でこんな情報をひっそりと置くかなー
と言ってたけど

終わってから、NPC全員に話しかける人が
私のフレだけで少なくとも3名はいます

こういうのがあるから
走り回るんだろうなぁ~と思いつつ

そういう情報を貰って
簡略に終わらせるのが私です(ズルポカ)
テヘ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる