目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-10-02 12:35:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝開催しました(1559日目)

最近、何日にやるか考えるのが面倒になり(ぉぃ)
プク膝は、主に1日に開催しています

昨日は1日だったので
プクリポが膝の上に座る会を開催しました

木曜は基本的に忙しいのですが
昨日は、さらにリアルでバタバタしていた上に

同僚が、熱をだしてお休みとなり
「しんどいので、できたらコレやってほしー」
とメールががが

うひゃ~!!
ってなりつつ、せっせとやって

家に帰って、ご飯を作って食べたら21時45分だよ!
22時~プク膝なのに
やばいよ、やばいー

いつもは当日に定型をいれるけど
前日にやっておいてよかった
ナイスだ私!!

という謎の自分褒めをしつつ、会場に入ったのは
3分前でした
セーフ


いつもギリギリですが何か?


会場に移動している最中に
フレさん、誰かきてるかなー
と、フレ一覧を開けたら
めずらしくぴろさんがいたので

来いや、ごるぁぁあ!
と強制召喚

プレイベ勢じゃないのに
来てくれるあたり、ありがたい
(強制召喚とは…)

開始してから、どんどん人が集まってきて


座って


並んで


挟まって


集合写真を撮ってー

楽しかったー

次回は、11月5日 22時~0時まで
4周年記念で、2時間スペシャルを企画しています

開催した当初は、歴史ある(歴史?)イベントとかをみると
すごいなー

何年も続けるのも、続くのもすごいす~
って思っていたのに

気が付けば、プク膝も4年経ってました
しみじみ

3周年記念は、忘れてたなんて言えない…(ぉぃ)


2周年記念はやったよ!


1周年は忘れてたけどwww(ぉぃぃ)

偶数年しか、覚えてないのは
来年で払拭したいすー


相変わらずいい加減ですが何か?


昨日は、アフターでおしゃべりしてて
ポカっぷり発言がひどく
あわわーってしていたら

ファンだと言われて更に焦ったり

ファンってなんだ!?!(@@;;
どゆこと!?

って、動揺しまくったけど、話しが流れていき
スルーしてしまった(汗)

私の腹黒さを知らないんだと思う
きっとそうだ、うんうん

もっと、腹黒さを前面に押し出していこうと思います
(どんな決意だよ)

明日(10/3)は
コテツさん主催の ザ・白黒キャッツショーで
ショート・コン太郎で出演しまーす(告知)

よろしくね~☆

あ、腹黒くいくんだった

来なかったら
どうなるか、分かってるんだろうな!?
キュピーン☆















答えは、どうにもならないでしたーw

あれ?腹黒くない…
おかしーな


いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる