目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-10-08 15:01:19.0 テーマ:その他

ギブ ミー だんご!(1562日目)

リュウシンさんに、試練に行こうって誘われていたので
先にやっといてーって頼んで、ポカの試練を行く事にしました

サポは、ジェルザークを倒し隊で借りた、ムチまも2名

チビはバイシと攻撃がちょっとできればいいかな
と、ブメ旅

リューシンさんは賢者でGO!

ムチまもが、ハンパないwww
超~強すぎて、1試練基本、30秒以下
強すぎて笑うwww

20分位で、キノコまで終わってしまった
全滅なしだよ!
すげーな

さすがウワサ(ウワサ?)のムチまもが強すぎる~
(サポが特に)


そこからペアメタルに行って解散~


カムバックお月様2のイベントが始まったので
行くぜ、行くぜ
※今回は愚痴が多めです(汗)

報酬の「お月見だんご」の数って多くね?
笑った笑った

って、思ったところで、あれ?
像を貰うのには、お月見だんごが足りない!?!!

像が2種類あるけど、どっちか新作なのかなぁ~
倉庫をかき回すけど、出てこないので、2つ欲しいな~


お月見だんごを手にいれないとダメじゃん!


ってことで、リプレイしたら
リプレイ報酬は「よろこびの玉手箱」だった・・・orz


ダメじゃん!!!


どうやったら、お月見だんごが貰えるんだーー!?!

公式を見る(早くみろ)

ダンスをすればいいのか・・・・


お月様の所に行くが、誰も踊ってない
シーーーン


あれ?


リプレイしてた時に見かけたけど
皆踊りまくってテンション上がってたのに
おかしーなー


公式をもう一度見直す



クエをクリアしたら
お月サマーのテンションを上げるイベントに参加可能!



このイベントは、いつやってるんだ?
サッパリわからない・・・

しょうがないので、攻略サイトで確認

5分、25分、45分に開始なのね


公式ーー!!!
どこに書いてあるんだよーーー!
もーーw


とりま、3回ほど参加したけど
像を2つ貰うには遠い・・・

ほど遠い

あと最低4回は踊らねば
はぁ~~~

がんばろっと(涙)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる