目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-10-11 14:58:14.0 テーマ:その他

だんごと釣りと顔合わせ~(1563日目)

今回のテンの日はすてきなすれ違いがあるそうで
トマトの種が欲しいず~

ってことで2アカ起動で
2キャラいっぱんに向かって~

6分で4キャラがすれ違えたので
せっせとやって、30分で10キャラ終わり~

トマト担当に、種を渡そうとしたら
渡せない種で愕然・・・orz

サブの家で育てるの?
そんなにINしないからムリなんだけどーー(><。

とりま、倉庫に放り込んで
見なかった事にしよう、そうしよう
ふはは

あとは、テンの日なのでプレチケを貰って~
福の神カードを握りしめて迷宮にいって

爆発のしぐさも全キャラ貰ってー

忙しい(@@;;

そして、11月に始まる釣りイベントの
準備もしなければー

便利ツールでキングが釣れると
さかな袋に入れていました

キングの魚がたまっているので
整理しなければー!

全サブの家に釣り堀を置いて
その種類のキングを釣っていない家の釣り堀に放流~

ひたすら繰り返す

ツライ

何でこんなことしてるんだろう…
と、思ったら負けだ

多分、負けだ

そして22時~
は、11月にお手伝いするイベントの顔合わせ~

顔合わせしている写真は撮ったけど
載せていいか分からなったので


ぐだりんを引き込んだ時の写真をペタリ

解散!

そして、各キャラで自宅の釣り堀の魚を釣って
魚釣りの実績をつむ

何でこんなことに・・・(弱気になるなー)

めっちゃ気が遠くなったけど
あとは、それぞれ釣って報告するだけなので
ちょっとだけ、気が楽になりました

やれやれ、これで一段落ついたー



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる