目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-10-13 12:12:15.0 テーマ:その他

トリニティと学園とDK(1564日目)

バトルトリニティが始まったよー

前半に公開された職はレベル3まで上げたけど
残りが、ボチボチで…

トリニティをマジでやっている人以外も参加するこの期間に
レベルを少しでも上げようそうしよう

小心者なので、普段に慣れていない職で
参加するのができまないので、今がチャンスなのだー

ずっとやっているウチに
各職の動きが分かってくるので、頑張ろっと!

基本的にデスマスターをしていたけど
職が被ったりしたら、レンジャーなんかもやってました

レンで参加しているときの
デスマスターの方が上手くて

なるほど、なるほどと学習したり
私がデスマスターの時は
ヘタでごめんと心の中で謝ったり

一人で参加したけど、結構早くマッチングするし
楽しかった


撤収~

学園にも、部活報酬を貰いに行きました
ウチのクラス優秀すぎて

1日の0時近くに部活しに行ったら、全部達成されてて
何もできなかったけど、報酬は貰う!
ふはは

学園についたら、絆が深まった方がでるのですが

あつのマンさんと絆が深まった!?!!
(お笑い芸人仲間です)

え?同じクラスなの??


そして、何でプク姿なの!?!!


あつのマンさんに絆を深める返しだーー!

久々に授業を受けて
2回目で、あつのマンさんと机を並べられて満足!

そして、職員室に行ってみたら
プクになれたので、プクになる

私の学園の姿を見たがっていた
シルさんが地団駄踏みそうな気がするのは
気のせいだろうか…

あれ?
そういえば、性別を変更したら
絆システムで、アレだった関係が解消されていたけど

種族変更で女性(人間)→男性(プク)になっても
解消されないんだけど!?!!

いいのかな?コレ

バグじゃないかな…

ま、いっかw

撤収~

そこから、ふと思いたって
サポ3でDK5に行ってみる

バーンって一発で死亡

うへ!?
強すぎじゃね?(@@;;

ってか、私の装備がダメダメだな
ということが分かりました

これ・・・
装備を闇100にしても勝てる気がしない・・・orz


がんばろう(何を?w)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる