目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-10-20 14:45:17.0 テーマ:その他

IN少な目だけどトリニティに行ったよ(1566日目)

最近めっきりログインが減っています

サブでのINが多いけど
以前に比べれば短めですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか(挨拶)


畑に水をやろうかなぁ~
と、INしたら咲いてたwww

ま、いっか

フレ一覧を見たら、ぴろさんがいたので
話しかけて、渋るぴろさんを引きずって
トリニティへ

よくわからないと言いまくっているのに
3戦位しました

すまぬ

そう思うなら、強引をやめろよ!
って自分で思うんだけど、ついついやってしまう
反省

私は楽しかったけど
お互い楽しめないとダメだなぁ~と思いましたまる

この後、戦士があと5万位でレベル116になるので
日課と試練をやったら、のこり486・・・

えと・・・
486って何をすればいいのかな

メギに居たので外にでて、ブルーベリーノを狩ったら
30P貰えました


これじゃない・・・(--;;


Ver3の世界に飛んで、1匹たおして無事カンスト!

次はどの職にしようかなぁ~

まも+ムチが人気だから
酒場にまもで預けようと思い装備を見直してみた

全然だめじゃーーん!

アシムンのムチまもをサポートで借りていたので
装備やアクセをメモメモ(ぉぃ)

これがいいのか!
と、寄せていくスタイル(他力本願)

自分がダメすぎて凹む・・・orz

今の装備は、ドラクエ10を始めて
初めて、耐性を考えて
ラッカランで知らない錬金師さんに頼んで
錬金してもらった思い出の品・・・

しかもほぼ全部成功したという奇跡の品で
今まで、思い出が深すぎて結晶化できなかったけど
そろそろ買い替えようかなぁ~

あの頃はお金なかったなー
しみじみ

すばやさ、攻撃+
の不思議カードを作ったり

防衛軍に行ったけど、作った武器がイマイチで
バザーをみたり(見ただけw)

剛勇のベルトは破片を78個持っていたので
作ってみたり(全部失敗)

こういうのが完成形!
っていうのとの差がありすぎるーー

ちょっと、ショボンとしながら
眠くなったので、ログアウト

コインボスを頑張らないとなー
サボリすぎていたのを反省

これからがんばろっと!

--- おまけの一枚 ---


※ぬいぐるみじゃありません

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる