目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-04 14:09:34.0 テーマ:その他

やっちまったぜ

ポカでINする気力がおきなくて
サブで遊んでいます

サブのアンクがちっとも完成しないので
色々と調べたら…

学園がいいとの情報を見つけたので
さっそく行ってきました

光章で交換できるので、ひたすら進めて、進めて
ポカと同じクラスになってー
武闘場では、ポカを借りる毎日

再度ストーリーをやってみると

お話し、結構面白いじゃん!
ってなっています(今ココ)

部活と、合コンができるようになったら
終わりでもいいかなーと思いつつ
出来るようになっても更に進めて

しぐさ:勉強する
をゲットしたぜーー!
いぇ~い!

光章もかなり集まったので
全部、アンク箱に交換!

学生服?後で考えるw

8個を開けて、重さ、おしゃれは破片にパキーン
攻撃のセトを完成したいのだ!

3個合成~

19回合成して
理論値1個って悲しすぎる・・・orz

ぐぬぬ

荷物って何を持ってたかなー
と、どうぐ袋を開けて、何気に連打したら

イヤーーなメッセージが




「かわいがる」を覚えました




え・・・・!?!!?!!




えぇぇええーーーーーー!!!




そういえば、前日
便利ツールの福引無料分の2回で
1等が当たったんだったー

ポカに送ろうと思ってて、かばんに入れたままで



ダラ、ダラ、ダラ・・・・




サブで覚えてしまった・・・orz




アンクが完成しない
なんて言ってる場合じゃなかったぁぁあ


ショックのあまり、しばしボーゼン


チムチャで愚痴ったら
「私をかわいがって」
と言われたので、どこにいるか確認して
追跡して、かわいがってきました(えっ)


日誌ネタになると思った自分が浅ましいwww


サブで使う事がないと思っていたけど
使えたから、ま、いっか!

明日(11/5)は、プク膝 4周年記念2時間スペシャルです
よろしくねー(宣伝)


いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる