目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-07 13:32:32.0 2020-11-07 15:23:13.0テーマ:その他

いつぶりだろうな、サソリ1に行く勢!(1576日目)

釣りイベントは
全キャラ1430cm超えを目標にして
がんばるまん!

6キャラ終わり、あと4!!

せっせと釣っていたら
アシムンからフレチャが!
※プクコレ用サブで、モデルのアシムンとはフレです

ア「サソリいく勢?」
ポ「さそり行った事がない勢w」

ア「いきたい勢?」
ポ「!? 装備とかないよ? 何すればいいか分からなくてもいい勢?」

ア「ふんわり」


ふんわりってなんだよ!?!!!
これ、来いって言ってるやつーーーww


ポ「とりまポカる?」
ア「ポカってw」

って事で、ポカにチェンジ!

耐性を教えてもらってー

職は?って、ログインした職の旅芸人で聞いたら
旅のままでいいんじゃね?
と…


ふんわりすぎるだろーーww


とりま行く、全然分からないけど行く

わたあめって言っていたから
ベタベタ、モグモグして、ジャンプしまくる

お!黄色までいったー

円の中にー
って言われて、近くにいったり
離れたり・・・

忙しいずーー

タゲになったら、エンドまでひっぱっていいのか
当たったらいいのか、分からない勢~

ザオ禁止期間に、ザオしようとしたり
分かってない勢、爆誕


「分散」って出てるのに
皆から離れて死んでしまうとは何事だの
本当に分かってない勢ww


全滅・・・orz


なんとなく分かってきた気がする
気のせいかもしれないけどw


やって説明したら出来そうだと思ったから誘った
みたいな事を言われて

さすがアシムン分かってらっしゃる
と、思いつつ、過大評価な気もする勢

でも初見で、どう動くか見るのは
まーまーできる勢だとは思ってるかな


動けるかは別問題だけどwww


何度かミスって死んだけど
2戦目で勝ったーーー!!

羽2枚ゲットー

倉庫に入れようと思ったら、倉庫パンパン勢でしたw



サソリ導入直後に1~2回行っただけの
サソリだったけど、サソリ楽しいね!(今更w)

耐性を揃えて、魔戦か賢者で行けたらいいかなー

また行こうねって約束して
解散~

めっちゃ楽しかったーーー

--- おまけの花束 ---

プク膝の最後に取引画面がでて
何かと思ったら、だいだいの花束を貰いました

花言葉は、『応援』

涙が出そうになるくらい
嬉しかったーー

泣かないけどなっ!


家に飾りました
※右手前のヤツ

超~~~嬉しいよ~~~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる