目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-11 13:20:59.0 テーマ:その他

やる事が多すぎて、やりたい事が出来ない現実に…(1579日目)

テンの日にやる事は

プレチケ貰って
迷宮行って
ポカの家を含み4件の水やり

今回は、ついでにバトルトリニティの結果確認と
トロフィーに優勝チーム名を言って福引を貰う

を10キャラ分!!

面倒くさいよー
最近、イベントが次々あって疲れたず~~~

グズグズしてて、結局ログインしたのは23時過ぎ(ぉぃ)

ここから10キャラかぁぁあ(遠い目)

ポカで、学園の部活報酬も貰います

なんとかおわらせて
1時もとっくに過ぎた感じ

先日、動画を見ていたら
学園でのレベル上げ方法についてでてました

武闘場で☆扉に入ると、メタキンがでるのかぁぁあ
知らなかった!

ポカはレベル70(MAX)だけど
他のキャラが50前後で、全然低い

終わっているので、上げる必要はないんだけど
なんとなく上げてみる

なんで、こんな事しているんだ?
って思ったら負けだ!

飽きてきたので、撤収~

自分のレベルも上げなければ!!!
キリンジ狩りに行って、1職だけLv116にしてー

やらなきゃいけない事が、溜まり過ぎてイヤになる

日課なんて面倒になって、ここ1ヶ月ほとんどやってないぞ!!

やりたい事をやる時間がなーーい!

あ~あ。
このまま、どこかに流れてっちゃおうかな……。
(パタプラ君風)


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる