目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-14 15:35:06.0 テーマ:その他

プクコレ前は多忙です(1581日目)

コテツさんの『お笑いD-1グランプリ!』を見学~

これは、出たかったけど
チビがスタッフをするイベントの前日で
練習日と重なってて断念したやつー

イベントが延期になったから
練習もなくなり、見学だけはできる!!
wktk

あと、最近休止中のフレのスレンさんが復帰してきました

先日
プレステ買っちゃった
って連絡がきて


休止してるのに、プレステ買うってどゆこと!?
今までやってたのじゃダメなの!?!!


って思ったけど、復帰してくれるのは嬉しい
めっちゃ嬉しい

だから、ツッコミなんて
しない、しない

ただ、プクコレの準備中で全く会えてない!!
ショック・・・orz

でも、ルームでは会話をしています

シルさんから、すしざんまい行った?(家具もらった?)
って聞かれて、木曜に行ってきたー!
ってお返事

※家具は、まだ交換していない

スレンさんが「もう行ったの?」
って言ってきて

もうって、土曜日までだよー!
と、シルさんとチビにツッコまれて笑ってしまったw

おさかなコイン限定交換屋が23日までだから
勘違いしてる人多いかも…

そういうチビは、釣りイベが金曜までと勘違いしてて


金の本マグロ釣ってなーい


って、焦ってバタバタしていたのは内緒だ!!
※土曜まででしたw

なんて会話をしている間も
D1グランプリはどんどん進みます

めっちゃ面白い~~

審査員のコメントいいなぁ~
出たら、寸評してもらえたのになー
残念、無念
なんて思いながらの見学~

感想は、審査員が全部しゃべっていたので
ここでは ~省略~

開始前に、大道芸のDMルームで
家具をいくつ使いたいとか、連絡していたので
仲間にはいりたくて(えっ)
2個使うってボケていました

置けないかな?
と、スターの足置き(足置きだけど座れる)
を持っていったけど、置けなかったぁぁあ(当たり前だ!)

出演していたら、置けたのにぃいい!(違っ)


やりたい放題じゃないですよ?


見学していたら、プクコレモデルさんから
パフォーマンスが出来たから、見て欲しい
って言われて

D1が見たかったので、1時~なら・・・
って返事をしたけど

よくよく考えたら
イベ見学より、出演してくれるモデルさんを優先すべきだよな~
って思い直して、途中抜け!

パフォーマンスの相談と助言をしていました

お笑い芸人やっててよかったなって思いましたまるw

色々と話しをして、こうしたら?
みたいな感じで気が付けば深夜(汗)

ねむねむ~

毎日忙しいずー

ノンビリしたいなぁ~


理想はコレ


現実はコレw

※忙しく会場を走り回るの図

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる