目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-17 20:04:01.0 テーマ:その他

CMの練習で、やりたい放題(1584日目)

ミスタードナツが、食べ放題をしていると聞いて
先日、行ってきました

1200円で、食べ放題、飲み放題

わーいって食べていたけど
頭痛がするぐらい、甘くて死にそうになる

ウーロン茶は、癒しだ

しょっぱいのが欲しくて、パイを選んだけど
フランクフルトが思いのほか油っぽくて
ノックダウン

そして、貰ったレシートをみたら
「試食 0円」

試食だったのかぁぁ!!

皆さん、食べ放題は好きですか?(挨拶)

----

11月20日(金)に、猫っていいニャモ♪
が、あります

CM枠があったので、申し込みました


プクコレのCMをするのだ!!


同日、フレつく『クリフダーツ』
もあります

こちらでは、ゲストさんが
プクコレの告知をしてくれるそうです

めっちゃ嬉しいよー

同時刻なので、見に行けないけど

こっちも負けずにがんばる!(勝ち負けはない)

にぎやかにしたかったので
プクコレスタッフ、モデルさんに声をかけて
メンバーを集め、シナリオ(?)作って~

練習したいなと、コテツさんの告知の写真を見ながら
サブの家に、偽セットを作りはじめる

写ってないところが、よくわからないな・・・
スタジオニャルタに入れないかな?(汗)

ダメ元で行ってみたら


入れた!


そして、思っていたたのと違ってた!!!
来てよかった~

セリフを言ってみて
定型を色々と修正し始める始末

誰かと合わせてみたいなー
ってフレ一覧を見たら、シエルンがいるじゃないか!

ってことで、呼んで2人で練習~

あーでもない、こうでもないと
意見を出しあって完成!

セリフを合わせてみたら
調整が不要なくらいにピッタリ!!

私って天才~~~(自画自賛)

いい感じのCMになりそうです
ホクホク

上手くいったね。
なんて言いながら2人で雑談

わいわいっと雑談しまくってて気が付きます

ここ、コテツさんの家だったーー!w

やりたい放題プクは、家に忍び込んで勝手に練習
スマソ!


シエルンと一緒の写真をペタリ

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる