目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-20 14:26:17.0 2020-11-20 16:59:53.0テーマ:その他

サブから戻るタイミングを逃し…(1587日目)

ポカの日記なので
ポカでINしていないと日誌は書かないのですが
プクコレ関係や、スタッフ系で走り回ってたので
今回は書きます!

まず、モデルさんの写真撮影をするのに
プクコレ専用サブで待ち合わせ

写真集はサブで作っています
ポカだと、枚数制限がキツイからね!

撮影が終わり~

フレチャで相談うけたりしてて
落ち着いた所で

ユキちゃん主催のイベント(オガコフレーム)の
会場の見学会(スタッフのみ対象)に
1時間遅れて行ってみる

フレンド限定で、家に入れるそうで
ポカのフレ枠いっぱいなので
サブのまま突撃

終わってた・・・orz

1時間遅刻だしな・・・

でも、家には入る
サブで勝手に写真も撮る(ぉぃ)

としていたら、フレチャで話していた
オガオ膝に行っているスレンさんから

「こないの?
 一人だとちとヒマもて余し気味」
と、泣きのフレチャが!!

わかる!
集会系にいつも行っているといいけど
知り合いが少ないとツライよね~

ってことで、ユキちゃんと一緒に行く
わいわい

ユキちゃんとPT組んでいたので
キャラチェンジせずに
サブのままでいくーー

プクコレ担当なので、モデルさん達の知り合いは多く
わいわいっと楽しかった!

そして終了後に、旅の扉を使わずに
泳いで戻るユキちゃんについていく

何かと思ったら

「ぴろさんが来るみたい…
あ・・・ログアウトした」


ログアウトしたんかーーい!


と、思ったら
ぴろさんが走ってきた!?!

ログインし直したのかww

ジュレットの海岸で3人で
おしゃべり~

ぴろさんはゼルメアっぽい名前のアイツ
(名前が覚えられない)
に誘われて、撤収していきました

さっきログアウトのは
寝るためじゃなかったのか

元気やのー


ポカは、就寝!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる