目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-23 15:42:30.0 2020-11-25 16:30:34.0テーマ:その他

挨拶の方が長くなってしまった・・・(1589日目)

先日、鬼滅の刃の映画を見てきました

煉獄さんカッコイイ!

伊之助、推しでしたが
煉獄さんにゆらぎます(どうでもいい情報)

元々は、ツイッターだかで
TVの19話が神回だったというのを見かけて

神回なら見なければっ!!
と、1話から見始めたのですが…


19話は神だった!!
もう10回以上みた!!(ぉぃ)


TVの続きが映画で
その続きはコミックで読めます

書店では売り切れていたので、電子で購入!
今、2周目です(忙しいんじゃないのかよ!)

12月4日0時すぎたら
最終巻が、電子でDLLできるんじゃないかなー
って思ってて、今から楽しみです(挨拶)

----

モデルさんの写真撮影をした後は

19日にスカウトした方への説明会

イベでよく会ったり、プク膝に来てくれたり
スタッフしているイベに
チビが参加したりの方で

いつもは40分位で終わるのに
雑談ばっかでちっとも進まないww

1時間以上かかってしまったー!

この後は、シエルン、ぐだりんと合流して

パフォーマンスを見せてもらって
ここは?なんて偉そうに言ったりして~

ぐだりんのドレア撮影会もして
4名で雑談しまくり

合間、合間に
モデルさんから質問が来たりしてて…

結局、プクコレ担当サブで
ずっとバタバタしていました

プクコレまであと少し!
がんばるうう


前回のプクコレ写真をペタリ

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる