目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-08 18:22:01.0 2020-12-08 18:25:31.0テーマ:その他

オガコフレーム打ち合わせ2(1600日目)

明日(12/9)は
オガ娘の館 オガコフレーム
が開催されます

開催に向けて、リハーサルをしました

実際にお客さん役を何名かよんで
本番のようにやってみるテスト

私は外から庭に誘導する係です
スタッフ4名でPT組んで
相談しながら、調整、調整~

上手く回せるように
リハに来てくれたゲストを案内~

何度もやって
後半は上手く出来たと思う

テストに来てくれた
りゅう、スレンさん、こたさま
ユキちゃんが呼んだゲストさん達に感謝!

そして、チビも実際に部屋にも入らせてもらって
お客体験も!
面白かった!!

これはイイ!
お勧めです(宣伝)


終わった後に、ユキちゃんとスタッフが残って
反省会や、微調整の相談もして
解散!!

次は・・・
13日にある魔王さんのイベントの忘年会での
出演を頼まれてて、リプレイならと受けました

忘年会って事なので
昔にやった手品のリプレイをしようと思ったけど

かなり昔のヤツなので
見直すと変更したい点が多数あり

それに、以前見てくれた人もいるかもだから
新しい部分も作りたいし~

と、色々と見直し!
しぐさや、アイテムを見直しした後は


飛竜の下見にGO!


飛竜花火でやる内容が悩ましい


今回、考えたのは
今のままだと、ちょっと短い気がする

前回は、スタッフをしたんだけど
他の方の練習を色々と見ていたら
自分も飛びたくなり(えっ)

飛ばないのに
定型を作ったやつも捨てがたい



公開する場所もないのに定型まで作りましたが、何か??



定型もあるしそれにするか
今回、考えたのとどっちがいいのか…
悩む~

どうしよう・・・

パタリ

あかん、やる事が多すぎて
頭と体がついてこない

グラングランしてきたから終わり!

寝る!!

破界篇をめっちゃやりたいんだけど
忙しすぎてやるヒマがないよ~(泣き言)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる