目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-09 13:22:03.0 テーマ:その他

飛竜花火の練習日(1601日目)

昨日は飛竜花火の練習日~

定型はセットしていないし
候補が2つあるけど、参加~

間際に来れないって言う人が多くて
集まってみれば5名

フライト練習なので関係ないぜ!

お客体験をして
ワイワイと賑やかし~
楽しい~~

飛竜花火のスタッフは
お互いに見せ合いながら練習します

何度も。色んな方のを体験できて楽しいのだ
役得、役得~

1つ目を体験したあと
やりたい人?
って聞かれて、シーーーンってなったから

昨日の日誌に書いた

公開する場所もないのに定型作った場所か
今回、考えたのとどっちがいいのか…
悩んでいたので、見てもらうことに!

まず前回定型を作った所へGO!

思いのほか好評だったーー!

おお!?

じゃあ、定型も8割くらい作ってあるし


これでいっか!!(単純なヤツ)


そんな話しをしていたら
解散時刻の23時になったので解散~

次!

13日の魔王さんのイベの会場の下見にGO

勝手に入り込む
ゴソゴソ

魔王さんが来たので
この家具がジャマ、あれもジャマ
と言い続け(汗)

内装の変更をしてもらいます

あと、当日司会をやってくださる方と
打ち合わせをして終了~

今日は、ユキちゃん主催のオガコフレームだぁぁ
先着20組まで!
よろしくね~(宣伝)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる