目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-12 13:13:11.0 テーマ:その他

イベントの日だけ頑張ればいい訳ではないので(1602日目)

打ち合わせがギューギューだよー

23時にぐだりんと飛竜花火の練習で
待ち合わせていました

22時20分位にIN

はて?
何か用事があった気が・・・

あ!
ダンオガ!!
ダンディオガ男アビスゲート だった!

フレ一覧を見る
モンジュさんが居る場所は・・・

奈落の門!?!!!?

どこ???(えっ)


どこだっけーー!?!


とりま、適当に飛ぶ

ギャーーー!!
敵がいたぁぁあ

サポだしてねぇええ

1発で半分以上減る上に、3匹いるぞ!!


チーーーーン


死亡・・・orz


いつも適当に飛んで
着いた事がないのに繰り返すヤツですが何か?


誰かに聞こうかな?
と、思いつつ
告知を見たら

いざないの間よりご来場いただく事お薦めします
って書いてある!?!!

エテーネキューブを使って探s・・・ゲフゲッフン

いざないの間はルラ石あるよ!!
(ちゃんと告知を読め!!)

無事到着~

たどり着くまでが長かった(自業自得)

かなり遅刻したと思ってたら
最初の集合写真が始まるそうです

間に合った・・・のかな?
(間に合ってはいない)

写真撮って~


写真撮って~~


写真撮って~~


めっちゃ楽しい~~

でも、人酔いしてきた(汗)
クラクラしてきたので
撤収~

ぐだりんは、リアルも忙しいようなので
23時過ぎてもいいよー
破界篇やってるよ~
って伝えていました

破界篇を進めるかー!
全然進んでないから、進めたい~

ってやってたら、魔王さんから
ヒマ?
ってきたー

あ・・・
そういえば、13日のイベのお試しをするって
言ってたなぁ~

ぐだりんがINするまでは
行けるかな?

ってことで、合流~

あーだこーだかき回して
ぐだりんがINしてきたから撤収~
かき回しただけだったな(汗)
スマソ

ぐだりんは、私が飛竜花火のスタッフに誘い
今回がが初めてです

流れの説明とか
注意点とかを解説~

ぐだりんの候補地の見学をしていたら
モナが来てー

イベントの打ち合わせだよ~
って言ったら、帰ろうとするので

ぐだりんと2人で
まったりやっていたので
引き留めて~

以前、私が飛竜花火スタッフで
案内場所にしたところを見学して~

雑談して~
 雑談して~~
  雑談して~~~


雑談多いなwwww

撤収~

そうだ!
定型!!!!

13日の魔王さんのイベント
アストルティア忘年会2020
演芸コーナーでやる
手品の定型セットしたんだった!

手品は、色々と操作が複雑で
練習を兼ねて、定型&しぐさの確認をしなければ!!

頭の中で想像したのと
実際話したのでは、セリフとしぐさが
かみ合わない事があるので
チェック、チェック~~

修正しまくり~の
 ミスしまくり~の

やばい~~~

間違えまくる~~(><。。

もっと練習せねばぁぁああ

パタリ

時刻は、AM4時過ぎ
限界きました
クラクラします

就寝!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる