目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-13 14:07:58.0 2020-12-14 12:47:45.0テーマ:その他

破界篇終わったー(ネタバレ有)(1603日目)

破界篇の若干のネタバレがあるので
苦手な方はバックでよろーー
※ストーリーのネタバレはありません










ぐだりんが、コロシアム勢だったので
色々と教わったのですが

一般は、夕方~23時位にやるといいよ
と教えて貰いました

夕方っていつから夕方だ!?
グルグル(@@;;

時間は16時位

16時は夕方なのか!?

悩んで、破界篇に行ってきました
(コロシアム関係ねーw)

最後はマッチングだと、噂が流れてきていたので
全滅はイヤだなと、僧侶で参戦

退魔僧侶だけど
耐性モリモリだしいっかw


未だに現役、退魔ですが何か?


必ず僧侶2で
4人PT毎に1人割り振られるようです
※僧侶1の時もあるみたいです

もう一人の僧侶と
無言で連携をとりながらのマッチング~

上手い方に当たると
ラッキーって感じでした

全部、時間切れ~

火力は、僧侶の責任じゃない・・はず

余力があれば、FBにあわせて
ティンクルバトンもしてたし

きっと私のせいじゃない

多分私のせいじゃない(責任転嫁)

と、思いつつ3戦して、勝てず
リアル用事があったので落ち~

イベの準備を諸々やった後
再挑戦

時間は23時
火力はあるかも!?

いってみるべー
テッテケテー

組んでビックリ!
プク7 !?!!

マッチングでプク7ってすごいなw


そして、9分36秒で勝利~
やったぁぁあ!

撤収~

そして、今日(12月13日)は
魔王さんのイベントの忘年会です

チビは、演芸部門で
21時45分頃に出演するので

ひたすら練習していました

2年前のネタのリプレイの手品なので
どうかな?
とも思うけど、セリフは全部見直したし
ネタも色々と変更したので

2年前よりはよくなっていると思いたい

イベントは20時~で、色々と盛沢山だし
飲み物用意してわいわいしに来ても
楽しいと思うので、お時間あえば来てね~(宣伝)

マイタウン名:アレフガルドの片隅(2番地)
20:00~22:30


飲み明かそうぜ!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる