目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-15 14:15:36.0 テーマ:その他

ポッカリ空いた日(1605日目)

毎日、打ち合わせやら、イベントで忙しかったけど
何もない日だー!

久々だーーー!

一体何をすれば・・・
オロオロ

とりま、ぐだりんに教わった、コロシアム!
って事で行ってきました!

コロシアム装備がなくてもいいよ
と言われた魔法使いでGOだ!!

早読みの後は
マホカンタ~
 マホカンタ~

たまに攻撃
 マホカンタ~~

飽きるなこれw

でも、最初はやられまくって
17Pとかだったのに(えっ)

175Pとか徐々にポイントも稼げたり
15Pだったり(低いw)

足を引っ張ってる気しかしない

あと、プクコレモデルをしてくれた
フユニャンさんが対戦相手だった時は

私のポイントが低すぎて
チラ見されて、他の人に攻撃をシフトしてたwww
弱すぎてスマソ

フユニャンさん、慣れてて強い~
終わった後、会話ができないので
ピョンピョンしておきました

多分、Dか、D+までやったかな

マホカンタに飽きたので
魔法使い以外がやりたくなったけど

装備ない&魔法使いしか教えて貰ってないので撤収~
また、魔法使いで遊びに行くかも、行かないかも

楽しかったーー!

レベル上げでも・・・
と、キリンジ狩りをしたり、ロスターのお題をしたり
週課をしていたら

シュンさんから、万魔のお誘いがー!
行く行く!

脳筋バトで参戦

バトの装備、そろそろ買い替えたいな~
そんな事を思いながらの万魔

アクセの合成は
素材がなくならなかったがやたらと出たけど
理論値が1つも付かなくて終了~

最近、アクセの製作をサボっているから
もっと頑張らないとな~

バトの装備・・・と思いつつ
バザーを見ていたら、スティックが買いたくなって(えっ)
311万ちょいで購入


バトの装備はどうした!?
って声は聞こえませんよーーw


23日までにカンストしたいけど
できるかなぁ~

がんばろっと!


すやぁ~

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる