目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-25 11:59:02.0 2020-12-25 12:00:12.0テーマ:その他

ここ入れるんだ…(1615日目)

ボヘーとカンブリア宮殿(企業紹介のテレビ)を見つつ
便利ツールをポチポチ

明日(12/25の今日)ニトリ行こうかなぁ~
なんて思っていたら(えっ)

どこちゃが来ていることに気が付く
ぴろさんからのストーリーのお誘いだったー!
いく!絶対いく!

前回、一緒にストーリーやったけど
ここの所IN時間が全く合わなかったから
あきらめて少し進めちゃってたよー

魔剣の転職クエをやってるそうなので
酒場に行ってみたら

天地とかと同様に
クエストの進み具合で、入れる場所(サバ?)が違うようで
ぴろさんに会えなくて、ウロウロ

あ!これ
ムギちゃんの日誌にでてたビン!


と、思いつつ撮ったり

あ、ココ
入れるのかぁ


入ってみたり

ココ、くぐれそうだな
と、ウクレさん風に撮ってみたり
※ここから、出入りは出来ない


遊んでいたら、ぴろさんからPT申請が!
やべっ!!

合流して、二人でストーリーを進めました

私は、途中まで進めていたから
たまにフラフラと一人で
宝箱に吸い寄せられていました(ヒドイ)

めっちゃ楽しかったけど
次に集まる日が決まらなかったから
各自でやる事になりそう…
ショボン

解散!

魔王さんにジェルザークに誘われていったら
2サポで、ジェル3はムリーってなったり

ナジーントランプで大富豪をやるのが楽しすぎて
ドハマリしてたり(えっ)

ナジーンの声が、よすぎて萌える(アフォ)

やっと推しキャラができたのが
嬉しすぎる~
ランラランラ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる