目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-27 17:08:04.0 テーマ:その他

お笑い芸人も頑張りまっす(1617日目)

ドラクエ10内で
お笑い芸人もやっています

今日(12/27)は
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ が開催!
私は、22時30分頃の出演かな(宣伝)

先日の、大道芸師語りのリプレイ+αをします

定型は、飛竜花火のヤツなので
大道芸師でやったネタに入れ替え作業~

プラスアルファを何にするかなぁ
なんとなく思いついたので作成したけど

イマイチすぎて、気に入らない

とりまINして、新規に作った前説と
定型の入れ替えでミスがないか確認~

プラスアルファ以外は
いい感じになったかな

疲れたので、気分転換に

大富豪をしたり
ナジーン推しのフレと
キャッキャ、ウフフしたり(えっ)

防衛軍に誘われて行ったり
大富豪をまたやったり

ストーリーも進めようかなぁ~
と、やって~

ウクレさんの日誌の扉!
私も撮りたい!
って、撮りに行ったり


しゃがまなくても、通れそうだね

遊び歩いていました
(気分転換とは…)

もう、寝るかぁ~

となった時に
そういえば、これネタになりそう
って思っていたやつがあったんだー!

チェック、チェック~
ってしていたら、ド・ストライク
これいいじゃん!

となり、イマイチだったネタは
廃棄処分になりましたとさw

完成した~!!
 満足満プク~

よかった、よかった!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる