目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-06 13:20:56.0 テーマ:その他

今年初のプク膝を開催したよ~(1627日目)

今年初のプク膝開催しました!!

現地に向かっていたら
スタッフが増えてるし
※案内を自主的にやってくださる方が居たー!

びっくりしたー!

そして、すごい人だった!!

着いたら、入り口が封鎖されてるしww


※入り口に2列でプクが並んで封鎖しているの図

列はどんどん伸びていくし
(いつもの事)


これが


こうなるwww

ワイワイ、ワイワイと楽しい~

色んな方と雑談してて
「明けましておめでとう」
のスタンプが飛び交っていて気がつきます

しまった!
終わりの挨拶の定型に
新年の挨拶を入れるの忘れてたーー!!

手打ちで頑張れと、激励をうけます
がんばる~~

楽しい

 楽しい

  楽しい~~~

めっちゃ満喫してました

初めてきた方も大勢いて

常連さんもいっぱいいてー

ルームで盛り上がってたから来たって
言ってくれたのは

前日、メギでスタッフ募集をしていた7thの方
プク膝の宣伝をちゃっかりしておいたのだw

ルームで盛り上がってるって嬉しすぎる~

フレさんも大勢きてくれてて

更に、サブのフレさんまで!?!!!
ビックリだー!!

ちょっとだけ顔だをしてくれたのかと思っていたら
ガッツリ、最初から最後まで居てくれて嬉しかったー!

めっちゃ幸せ

集合写真を撮って


挨拶も済んで~

気が付きます

あ!!
明けましておめでとうを手打ちで言ってない!!

慌てて、「言い忘れてたー」って言って
『明けましておめでとう』スタンプを使ったら

「今ごろwwww」

と笑われる始末

すまねぇ

今年も、ゆる~くいきます (by.ダメ主催者)

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる