目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-08 21:07:06.0 2021-01-08 21:08:34.0テーマ:その他

お宝の写真 (1629日目)


1月13日にお宝の写真が公開される
と、広場にでていました

やばーい!

いっこもやってない!!

誰かを誘うには、ちょっと遅い時間

どうしようかなー
って悩んで、サブと2人でGOだ!


ぼっちじゃないよーw


やり始めて、気が付きます

やばい、宝探し苦手だった!(ぉぃ)

写真を見ても一個も分からないので
大陸をまず、はじからやってみる

で、大陸が分かったら
メガルーラで飛んだ付近で、とりま掘る

お!
ヒットした!!
ラッキー

堀り堀り

次の写真も、アグラニを出た所で
ラッキーw

調子にのって、サブをチェンジして
写真をゲット

やばい・・・


写真を見ても
大陸すら分からないんだったーー!!


あうあうしてたら、アズランを出た近くで
またも、ラッキー!

これ以上は、さまよい歩く事になる気しかしないし
深夜だしで、終了~

とりま
3つも手にいれたから、いっか!!

写真を見ても分からない子は
誰かと行くに限ると思いましたまる

寄生じゃありませんよ~w

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる