目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-15 14:29:38.0 テーマ:その他

2度目のサソリ1と、レロ2とレグ4 (1636日目)

ルームでレロの募集をしていたので
乗っかります

僧侶で参加のゾンビゲー

ただひたすらに、天使を更新するゲーム

それだけじゃないけど
僧侶は、天使を切らさないのが重要

必殺もいい感じにくるので
ザオとベホマラーと必殺をまぜながら勝利~
いぇい

僧侶が上手かったと褒められます
テレテレ

次、サソリ~
って誘われます

え?サソリ???

この前、アシムンに職はそのままでいいと言われ
ひきずられるように参加して旅で行った、1回のみ

2回目だし、よく分かってないと言ったら

一番簡単なのは、まも
って言われて、ムチまもで参加

全然分からないのだが!!

開幕してしばらくしたら
「賢者にHPリンクしろ」と言われる始末

やいばがどうとか言ってるけど
まもってやいば出来たっけ?

まもの自体、ほとんどやってないという…
やばいねコレ

でも前回、行った時に
分散は集まる!を覚えていたので集まったりする

あと、前方向の攻撃は
攻撃名がそんな匂いがしたから避ける
(どんな匂いだよ!)

範囲はくらう
すまねぇえ

やりながら、攻撃名を覚えるスタイル

死んだらいけない所で一回死んでしまったー
すまねぇええええ(><。。

絶はジャンプね
覚えた!!

当然覚える前は、くらうけどな!

ワタワタしてたけど、勝利~
やったー!
ってしていたら

「ポカさんのサソリ2回目はウソ」
とか言われる始末

ウソじゃないって!
くらいまくってたじゃないかぁぁぁ

上手いと褒められたので
嬉しくなりましたまる

サソリ面白かった!!
もうちょっとマジでやってみてもいいかなぁ~

そして、レグ4に行こうという流れになり
魔法使いで参加

咆哮が苦手で、咆哮しそうだな
って下がり気味にいるのに、くらう不思議
くそう

でも、パラさん上手くて余裕の勝利~

全部1発で勝利したー!
やったー

解散!

やっている最中、ぴろさんから
ちょいちょい、フレチャで
チャチャが入ってました

ポカさんだけ戦闘中ずっとザオトーンアビスかかりますように
ポカさんにだけ竜の咆哮が毎ターンしますように・・・

ザオトーンアビスってなんだか分からないけど
呪われている気がする!

私だけ、咆哮って意味わからないけど
全部くらった!!

呪われてたけど、勝った!
いぇい

ぴろさんも聖守護者に行きはじめたようだったので
呪っておいた!

ぴろさんだけ、ザオされず
ずっと床ペロしてますように!


ふははは

楽しかった!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる