目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-17 20:02:16.0 2021-01-17 20:05:36.0テーマ:その他

大富豪とガルドドン (1638日目)

大富豪は、
ランキングポイントが102Pまで上がった後に
4位になりまくってしまい
最下部の50Pまで下がり涙目になりましたが

サブで気分転換したりしつつ
勝つための考察もして

116Pになりました(チャッカリ)

このまま、最後までポイントを稼げば
1000位に入れるかも、入れないかも?

4位になると -15Pがキツイので
ボチボチと上げています


大富豪は、イジワルするゲーですね(えっ)


当初は
7パサーでいいカードを渡してあげようかな
次の人が出しやすいカードで上がりたいな
なんて思っていて
7パサーでジョーカーを渡した事もあるけど

総合順位が最下位にならないためには
非情にならねば

大貧民は、ずーーっと
大貧民でいていただきたい(ぉぃ)

あと、隣の人にしかイジワルできないので
隣にイジワルしまくる


根性が捻じ曲がっていく気がする大富豪


このまま頑張ります(ええっ)

昼間の方が緩いかと
昼間にやってみたけど

皆、同じように考えるのか
慣れてきたのか…

気が抜けなくて
精神がガリガリ削られれてきたので
サブでノンビリ~していたら
ガルドドンのメンバーが足りないようで

ポカ賢者で参加

ガルドドン2で練習だったのかな?

途中で魔戦さんの
装備チェックが入ったりします

練習なら、お気楽極楽だ~

タゲ下がりで、タゲか微妙な時って
左右にちょっと動いて、確認するのですが
賢者さんとちょいちょい動きがシンクロ


どっちがタゲか分からない案件が多発


かなりの確率で同じように動いてて
分からなねーーwww
ってなって、ゲラゲラ笑っていました

気が合いすぎ!

赤までいったけど、勝てず
残念無念

楽しかったー
またやりたいものです

解散!

--- おまけのドルボ ---

便利ツールの福引で
1位の景品が、2位に繰り下がるようになったのは
すごくいいと思います!!

ドルボードが欲しい~
って、思っていたので
せっせと無料分を毎日引いて


ゲットだぜーー!
いぇ~い!

ビューーン

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる