目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカのプレイヤーイベント

2021-01-26 13:07:35.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第44回】プクリポが膝の上に座る会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-02-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス
参加条件
  • あり
  • ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・全種族に愛がある方
    ・写真公開が大丈夫な方
    ・見学可
    ※立ってご見学ください

    【お願い】武器・魚・ついてくん・傘 はしまってね 
    猫・犬は行動を把握し、こっちおいで等でご配慮をいただければ表示OKです
イベントの内容
21サーバーが動画配信推奨サーバーになったので
39サーバーにお引越ししまーす

写真の公開は、めっちゃ推奨しますが
動画の配信はしないのでご了承くださいませ

** 今後は、39鯖で開催します **

------------------------------
『プクリポが、お膝の上に座る』だけのイベントです
※接待イベではありません。
------------------------------
今回は月曜日 22時~の開催で~す
------------------------------ 
※曜日、時間は固定じゃないので、毎回確認してね

おまたせしました、待ってなくてもお待たせだ~
プク膝会を開催しまーーす!
いぇ~い

決め事はあまりしたくなーーい
でも、色々な意見は汲み取りたーーい

ってことで、2つだけあるよー

【その1】
1プクもお膝などに来なかった方限定の『プクまみれタイム』があります

『プクまみれタイム』とは
1プクも来なかった方をプクまみれにしちゃいます
記念撮影後にやるので残ってくれると嬉しいな♪


プクまみれは、こんな感じです(中央に対象の方がいます)

【その2】
居心地のいいお膝を1時間占拠しない
他のプクさんにも譲ってねー

---------------

やる事は超~簡単!

プクさん:誰かの膝に座る
プクさん以外:プクが膝に乗るのを待つ

座ってるのに、プクさんが膝に来ない場合
場所を移動すると、いいようです

「お膝にきて~!」と白チャで言ってみたり
プクさんにいいね☆ミしてみたり
ご自分が出来る範囲でお試しくださいませ

フレンドさんと一緒に来ているお膝の方にお願いです
白チャでおしゃべりしていると、間に入りにくいので
プクさん待ちの場合、PTチャットでのお話しを推奨します

幼女、エルフへのお膝に座るのが難しいと聞きました
アルビダスさんが、すばらしいレポートを書いてくれたよ

座り方の例がでてるので、よかったら見てね
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/48023488128/view/5398840/

これ以外にも、寝転がると、隣にプクが寝る場合があります
膝ではありませんが、モフモフできるかと思います

細かい事はいい!
ともかくプクを膝にゲットだぜ!!

プクは皆で戯れろ!
でも、膝が空いてたらそこへGOだぜぇぇ!

でもでも、膝に座るのに抵抗があるプクさんは、隣に座ったり、寝たり
プク同士遊んでるだけでもいいんじゃないかな

膝に座られるのが恥ずかしい方は
立ってたり、寝ててもいいんじゃないかな
って思います

膝に座る会じゃないのかよ!?
って苦情は受け付けません


だって、ムリしてまで座る事ないじゃ~ん(本末転倒)


プクさんの人数が少ないと、大変な事になってしまいます
プクさんの参加を切実にお待ちしています

また、お膝が足りない案件も発生しています。
プク以外の参加も切実にお願いします

どっちで行けばいいやねん!
と、思った貴方!
好きな種族で来ればいいのですYO!!

プクが膝の上に座る、癒しな時間を提供できたらと思います

プクで来ようか、膝で来ようか悩む方もいるようです
どっちで来ても楽しいよ~(当社比)

「プクに癒される~」って言われて
「癒されるって言われるのが嬉しい、反対に癒される~」
っていうプクさんがいたり


この日だけは、領主のベランダが癒しの空間になります


ちょっと変わった、不思議な癒される空間を
是非、来て、見て、座って、味わってくださいませ

プクさんも、膝にこだわらず、しぐさ遊びをしている方々が
沢山、沢山います

楽しんでいただけたら、嬉しく思います

22時~23時の間は、出入りが自由ですので
フラリと来て癒し&癒されて、フラリと帰っていただければ幸いです

23時に記念撮影を行います

撮影会の後に『プクまみれタイム』があります
プクまみれタイムは、プクさんが飽きたら終了デス

あとは自由解散です
ご自由にご歓談くださいませ


前回の集合写真です
左右にもっともっと大勢の方が来てくださいました
ありがたや~

場所は
サーバー39
アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス


アズラン領主の屋敷の入口を走り抜けた(歩いてもいいけど)


ここです!

【今後の予定】

■3月1日(月) 22時~23時 ※予定
プクリポが膝の上に座る会

ツイッター: @poca_puku
無言フォロー大歓迎です

ツイッタータグは
#プク膝

よろろ~
いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる