目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-04 23:28:16.0 テーマ:その他

サソリにかんぱい(1655日目)

ダソリ2の後、次は3だねって言われて
待ち合わせをしていました

23時集合

1飯目
赤までいくも勝てず
ぐぬぬ

2飯目

赤までいくも勝てず
ぐぁぁああ

自分のヘタさ加減にイヤになる

「分散する災禍」では、集まって攻撃を分散させるのですが
見落としてしまい、一瞬、対象者から離れてしまい
慌てて戻るも、ポカに分散されず、味方死亡
その後、立て直しができず全滅

すまねぇえええ(><。。

円陣殺は、敵の近くに行かないと死亡なのですが
他の攻撃と見間違えて、一瞬外に逃げてしまい
戻るのに間に合わないかも!?
って思って、リンクを外す

間に合ったのはいいけど、死毒の旋風がすぐきて
リンクが外れた状態じゃ耐えられず
リンクの人を巻き込んで死亡

円陣殺で、一瞬判断が遅れたので
Aペチ攻撃で、走って円に駆け込んだら
ブラッドウェーブ(前方向攻撃)で撃沈
もちろんリンクの人を巻き込む

フレによく言われるんだけど
集中してて動きがいい良ポカと
ダメポカがいて

ダメポカの日でした・・・orz

ごめん・・・
マジごめん(><。

常に良ポカでいたいんだけど
ダメポカがちょいちょい顔を出すのです


次こそ、サソリ3を倒すぞっ!


今ごろ!?
っていうなぁぁぁあ

まもで倒したら、賢者もやってみたいず~
夢は膨らみます

--- おまけのバレンタインイベ ---

バレンタインイベが始まったので行ってきました

今回の衣装・・・


裸で走っているように見えるんだけどーー!!!


着てるのよ!?!!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる