目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-06 15:00:37.0 テーマ:その他

好きな食べ物は何ですか?(1657日目)

サソリ2だなぁ~
練習したいなー

チラチラとアシムンを見ながら
日課したり、大富豪したり(声かけろよ)

今度イベントスタッフするのに
マスクドレアが必要だったので


ドレア作って撮影したり

ブラブラしてたら、アシムンから
サソリのお誘いきたー
やったー!

今日は2だ!!


行くぜ!行くぜ!!

以前、ゴリラでやった
好きな食べ物をいいながらやりたいという
ピピさん

サソリの戦闘中は厳しいから
死んだら好きな食べ物を言うルールになりました

避けたり、攻撃したりで
頭がパンパンな上に、好きな食べ物
次、何言おう・・・

食べ物が、頭の中を駆け巡る~

そして、以前台湾料理だっけかな
変換が大変な縛りに『勝手になった』アシムン
今回も大変だとかボヤいてるし


そんな縛りはない!!


それに乗っかったつもりが
中華料理を言う人がいたり


笑いが止まらないのだが!


笑いすぎて、攻撃くらうのだが!!!(本末転倒)


焼き芋って言おうとして
さつまいもって言ってしまったら
すかさず

アシムン「審議!」>ポカ
って言ってくるしwww


油断も隙もない


ギャーギャー
しゃべりながらのサソリ
楽しかったー!!

笑いすぎて、中々勝てなかったけど


勝利で解散!!

私が一番好きな食べ物は、お好み焼きです
(だからどーした?って話しなんだけどね)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる