目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-07 20:18:25.0 テーマ:その他

紅殻破砕の勇士の称号を得た!(1658日目)

サソリ3!!
タイトルの通り、ついに倒したぜーー!!

ずっと練習に付き合ってくれている3名

このメンバーで称号を取りたいって思ってて
ついに勝てたーー!!
めっちゃ嬉しい~!!!

1と2の日、練習しつつ、羽集めをしてて
そろそろ3に…と言われたのが2月3日

倒せず、次回となっての2月6日

1飯目、赤まで行くも勝てず
良ポカの日っぽいけど
ちょいちょいダメポカが顔を出す(汗)

2飯目
勝てない~~、
でも皆で、次こそ!勝つ!
と、皆で、声を掛け合って頑張るマン!

気合十分なのに、死ぬと好きな食べ物を言うメンバー
楽しいwww

勝てないのが続き、勝負服で行くとアシムンが言うので
私も勝負服に着替えたけど

アシムンよ…


これが勝負服か!?!!

ポカ「次は、攻撃全部避ける!」
と宣言してGO!!


そして、全部くらうダメポカ


ギャーーー!!
ここにきて、ダメポカが来るか!?

と思ったけど、なんとか立て直し
集中力スゲーのきたーって状態になり

赤になってから
緊張で少しガクガクしてきたけど

ついに撃破ーー!!
やったーーー!!


後半は、避けた!!
えっへん
と思ってたけど

アシムンに
全部避けるって言ってったのに全部くらってて笑った
と、言われる始末

バレテル!?!!(バレない訳がない)
でも勝った!!!

アシムンの衣装、横からみるとこんな感じで


マジ卍

皆で、隠して差し上げます


後ろにいてもヤバイ…


終わった後、皆でおしゃべりしていたけど
勝った感想より
アシムンのドレアの感想が多かった気がするw

でも、でも!!
アシム、ピピ、みやんと紅殻魔スコルパイドIIIをはじめて倒した!

やったーー!!!

次は賢者で倒すぞっと!(えっ)

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる