目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-14 15:30:37.0 2021-02-20 13:06:34.0テーマ:その他

コンビ決めと初のサソリ賢者(1665日目)

真・アストルティア☆ドリームマッチ
のコンビ決めがありました

ドリームマッチは
お笑好きが集まって
いつもと違う人とコンビを組んでネタを披露するというもの

台本書く側と、書いて貰う側に対面で座り
一斉に名前を言って、お互いが名前を言った同士がペア決定で抜け
再度、名前を言って~を繰り返す感じです

イベントの話しを聞いてからず~~っと
ネタを考えてたけど、ちっとも浮かばない(汗)

ってことで
台本を書いて貰う側にコソっと座ったった

特に指摘を受けなかったので
内心ホッとしていました
ふへへ

誰にも指名されなかったら
悲しいなぁ~と思いつつ指名タイム

悩んで、ゆたPを指名
しかし、ゆたPはほかの人を指名

そして、Sさんが、ポカを指名!?!!

うわっ!まじか!!

2回目にSさんを指名するも、他の人を指名してコンビ決定・・・orz

そして、ゆたPはポカを指名

ああああ!!!!!!

こ・・・これは!?

3回目
ゆたPとコンビ決定!!!

なんか、暗黙の談合っぽい気もしたけど
3回目で決まってホッ

27日(土)にネタ発表します!(宣伝)

この後は、PT組んでコンビ名を決めたり
ボケツッコミ担当を決めたり等々
打ち合わせをして


集合写真を撮って解散~

解散したらすぐに
アシムンからサソリ1のお誘いが!

次、賢者やりたいって言ってたのを
覚えていてくれた!!!!
やったー!!

サソリ1に、賢者で初参戦!!

動画を1回見たから
多分、大丈夫
おそらく、大丈夫

待機所に入った瞬間にテンパル

あれ?
開幕何すれば・・・(ぉぃ)

多分、雨?

メンバーはいつものメンバー
3を倒したメンバーだけど、全員その時と職が違う~

1だしな、大丈夫だよな…
ドキドキしながら開始!

6分ちょいで勝利~
やったー!

初めて賢者をした感想

なんかヒマだな・・・
おかしい…

あ!
攻撃忘れてた!(アフォ)

あと、優先事項の判断がイマイチだったなぁ(反省)

回復のタイミングミスが引き金になって
1回全滅したけど(スマソ)

3回勝利!!

初賢者で、皆も違う職だったけど
周回できたぜ!
いぇい!


って、上に座らないでいただきたいww

この後、すごろくに行こうってなって
待ち合わせ~


全員揃ったの図

止まる場所が神すぎて、さくさく進み

なんとなんと9万6千枚超えとなりました


ビックリ!

楽しかった!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる