目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-27 13:39:08.0 テーマ:その他

楽々な魔犬(1678日目)

以前、アシムンに教えて貰った
魔犬の構成

賢者、魔戦、ムチまも×2

全員、時計まわりに『固まって』異動
まも2は、HPリンクをして
周りの敵は、ガン無視!
攻撃は、中央の魔犬のみ!

ムチまも、魔戦、賢者は、遠距離攻撃なので
魔犬の周りの竜巻に触らずに攻撃できるのです

安定するし、討伐は早いし
結構気に入ってます

※初めてやる人は、練習札か、身代わり入れてね

魔犬カードが1時間切ってたので
ぴろさん、アシムン、ピピさんを誘ってGO!

やり方を知らない、ぴろさんに
説明をしていたら
皆さっさと、自分がやりたい職に転職してしまい

気が付いたら、賢者しか残ってなかったー!

いいけどね!!
全部できるから!!!

ってことで、ポカ賢者でGO!

超~安定して討伐成功~
いぇあ

魔犬が落ちてくるまで待つより
攻撃しつづけるので楽しいです

なのに賢者だとは…

と、言いつつ、ムチまもは何度かやったから
初の賢者は、楽しかったです

魔戦も、普通に出来ると思うし
全職行けそうだな
にしし

現物が2個も出て ウハウハ~

解散!

深夜に、アシムンからすごろくのお誘いが!!
いつもの(いつもの?)サソリのメンバーでGO!

皆でワイワイっとおしゃべりして

宿屋→宿屋→宝箱(しずく)と
きれいに3人同じの出したり

看板の裏から、宝箱の地図、3連発で
どんだけ、宝箱が欲しいんだよ!
ってなったり

めっちゃ笑った

目標の6万枚は突破して
ボスも倒して

ウマーー!!


記念撮影して、解散!!
楽しかった~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる