目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-03-02 22:28:12.0 2021-03-08 12:20:15.0テーマ:その他

プク膝と、白黒キャッツ出演と、歌の発表会ふたたび(1681日目)

プク膝開催しました!

告知がギリになってしまい
参加者が少ないかと思ったけど
1日固定にしたおかげか、参加者多数

ありがたし!!

推しのナジーンコスの方がいます


もう、座るしか!!!


主催が趣味に走ってどうする!!
とも思ったけど、絶対座ってやる!って思って


座りました
はぁ~堪能~

幸せでした
ありがとうございます

並ぶ習性のプクが
しぐさ:かわいがる の列を作っていたので
参加

途中で曲がり


四角になるの?ハートって声も聞こえる
って思っていたら…


三角にwww

列整理をしてくれていた
ぐだりんが、完成したら交代って言ってくれて
真ん中に!?!!

ポカが梅干しのおにぎりが完成しました

なにこれ、楽しい
そして、ぐだりんありがとう~

まさか、交代してくれるとは思っていなかったー
本当にありがたい

集合写真の時間になったので


サブのポコに挨拶させます

この後、白黒キャッツにリプレイで出演するので
定型が消せなかったのです

ついでに、白黒キャッツに出る宣伝もしておく
(ちゃっかり)

楽しかったなぁ~
1時間は、あっという間でした

白黒キャッツショーは
もう前の組はじまってるよ~
とか、大丈夫ってフレチャが色々きたけど

時間通り!間に合いましたよ~

ゆたPとのリプレイ
またリプレイするかもなので
内容は後日に延長~(えっ)

白黒キャッツショーは
ギリに入ったので、他の方はほとんど見てないので
やっぱり省略で(ぉぃ)

白黒キャッツさんのパターンは
1つの題材について、たたみ掛けるように
ボケとツッコミを重ねていきます

前回は、桃太郎
今回は、緑のおばさん

いつものパターンだと、前半に出したネタを伏線にして
忘れた頃に、伏線を回収(?)して
そうきたかー!ってなるのですが

今回はずっと、ムドーが出て来たなという感想
(感想じゃないなw)

あの1つのネタを
色んな角度から攻めていくのは
相変わらずすごいな~って思いましたまる

私は、いまだにたまに
横断歩道の白い部分だけ踏んで歩きますが何か?w

感想じゃないな(その2)

終わった後、まどかさん、せいさんと話してたら
ミワミワさんが来て、うたを見逃した~
って言ってるので

「私は見たもんね~フフ~ン」
と自慢していたら(ぉぃ)

まどかさんが、見る?
って言ってて

うわっ!
もう一回みれるの!?
ラッキー!!とばかりに乗っかる

スーさんも来て、3名で見学~

すばらしい!!

あと10回は見たいものだ

鈴を振るしぐさを
スーさんが研究してて

どうやるの?
って聞いたら、傘アイテムの神楽鈴を持って
首をふる、うなずくのしぐさをすると
鈴が上下するのです

これすごい!!

オガコのミワミワさんの動きは
スムーズじゃなかったから
種族によるのかもだけど

これは、いいね!!

傘アイテムを表示したまま
演じた事がないけど、研究してみてもいいかなぁ
なんて思いましたまる

きっと忘れると思うけど
日誌に書き留めておこう、そうしよう

盛沢山な1日でした
楽しかった!!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる