目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-03-06 22:21:01.0 テーマ:その他

ドリームマッチのリプレイと、氷闇の月飾り完成(したのか?)(1685日目)

ドリームマッチのリプレイがありました
23時以降がいいっていったら
トリになりました・・・orz

最近、感想を書いているので
ちょこっとだけ、書きます

森おずこ(おずこさん、森さん)

おずこさんの衣装が
イベントのレンタル衣装に変更されていました

なぜ、この衣装にしたのか…な?

黒ずくめで、どっちを向いているのか
顔を隠しているので、表情も分からない
しぐさも、黒い塊なのでわかりにくい

衣装を変更した理由を知りたいなぁ

モーモン引き伸ばし隊(スーさん、ミヤネさん)

水槽の使い方が秀逸
すごいす~

アクリル板と言って出すところも
スムーズだし、さすがです

さしゅんこ(シュンさん、さきんこさん)

先日書いたから省略

さくらを見るカナ(カナおさん、さくらさん)

「さくらを見るカナ」というグループ名なのに
カナちゃんが、ほとんど出てなかったな・・・

キンキキッズ(ゆうまさん、チェコさん)

キンキキッズって名前で、キンキキッズの歌分からない
どうしよう…って思っていたら
全然関係なかった
よかった(安堵)

ショートコント的なのを、漫才風に進めていて
面白いなって思ったけど、それに気が付くまでに
どういう展開?ってなりました

ゆうまさんが、ピン芸人なので
一人だったら気にならない所だったので
コンビって難しいなって思いましたまる

ゆたポか(ゆたかさん、ポカ)

動画できたら書く(延ばしすぎ)

感想を書くのは大変だから
今度から省略でいいかな?
(誰に聞いているw)


楽しかった~

この後、魔塔に行って、ロイヤルチャームを作成
ロスターのお題で作った氷闇の月飾りを
完成させたけど

この2つでいいのだろうか

すばやさときようさ+5(闇ダメージ)
最大HPときようさ+4(闇ダメージ)

悩ましいから、4つ位作ってもいいんだけど
倉庫問題ががが・・・

もう、氷闇の月飾りは卒業ってことにする!!

今、調べたら極限さんのお勧めは
最大HP +12 か、おもさ+6
伝承は、闇がいいかも? 氷でもいいかも?
みたいですね

重さは9になる気もするけど…

私が作ったのは、お勧めに入ってなかったー!

ま、いっか!!

これで卒業!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる