目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-03-25 20:02:00.0 テーマ:その他

リアルで模様替えが大変で…(1671日目)

リアル都合で
2日ほどログインしませんでした

といっても大した事ではなく
布団 → ベットにしようかな
と思い立ち

どうせなら収納が多いやつ!
組み立ては自分でやる!

で、部屋の模様替えをし(1日目)

ベットの組み立てをした(2日目)
は、いいのですが

ベットがデカイ!!(収納がタップリだからね)
板が分厚くて重い!!(ベットだしね)

電動のドライバーを
買っておけばよかった(><。。

腕が上がらないほど
手動ドライバーでネジネジしていました

どれくらいかかったかというと
14時に荷物が届き、完成したのが深夜の3時

食事したり、放心状態の時間をいれて
13時間かかりました(汗)

放心状態&休憩する時間が
長かっただけともいう

ベットの組み立てで
筋肉痛とかありえな~い

皆さまいかがお過ごしでしょうか(挨拶)

収納が増えたので、せっせと入れ替えていて
気が付いたら…


夜中の1時を過ぎてました


行きたい膝があったのにぃいい
ガーーン

しょうがない
ちょっとだけINはしよう、そうしよう

ってことで、エピソード台帳を消化するために
ゼルメア行ったり、邪神行ったり

1時間程遊んで、ログアウト


片付けは、まだまだ終わりません(涙)

イベントが終わったので
もう公開してもいいだろう


ナジーンと一緒
いぇあぁぁぁああ!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる