目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-03-31 15:03:10.0 テーマ:その他

アプデの前日(1676日目)

アップデートしたら何かと忙しいから

報告はしないけど、週課をやって
天獄いって
エピソード台帳もちょっと埋めて

と、やりつつ、ニモさんとルムチャで雑談~

ニモさんは、庭具のオルゴールが楽しみすぎて
マイタウンを買ったそうです

え!?!!!(@@;;;


アプデ前日に!?!!!


やれる事が多すぎる
って、そりゃそうだ!

なんだかんだと、話が飛びつつ
雑談をしていて、エピソード台帳の話しになり
思い出します

そうだ!!

バケンズの近くにあるイスに
座れなくなるんだった!

座れるうちに座ろう!


忙しいはずなのに、イス座る二人

シッポが、じわるw


通りすがりの人も座ったりして
雑談したり…

アプデ前日
忙しいはずなのに、まったりする2人

そこから、ナジーンのベットに座れるようになってた
って話を聞きビックリ!

以前、寝ようと思ったら、寝れなかったのにー!
いつの間に変更になったんだ!?

寝にいって、クンカクンカしたり(えっ)

すごく寝たかったのに、寝れなかったベットが
もしかしたら、寝れるように変更されてないか
見にいったり


こっちは、寝られないままだった・・・orz

ニモさんが、寝られるWベットを知らなかったから
案内したり


アプデ直前で忙しいはずなのに
遊び歩いていました

忙しいのは、先おくり~
がんばれ → 今日の自分!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる