目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-04-09 21:55:26.0 テーマ:その他

ともかく忙しい~(Ver3のネタバレ有)(1682日目)

ポカでINしていなかったので
日誌は書かなかったけど

プクコレ担当サブで、撮影できる場所を増やそうと
ひたすらストーリーをやってました

恵みの木の場所で、撮影をしたいと言われ
炎の領域(前半)~氷の領域まで一気に進めて
終わらせたのはいいけど

合流できず
※プクコレ担当サブが撮影も担当しています

これって
サジとルリチェラのなんちゃらのせい?

調べたら、Ver3を終わらせないと出現しないっぽい
マジかーーー!!

2日で、炎の領域~水の領域まで行ったけど
※炎~氷~闇~水(今ココ)

パトラッシュ……疲れたろう。
僕も疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……

パタリ・・・
という心境ですw

昨日は
スタッフ説明会と
モデルさんの相談にのって~

10日(土)の、コテツさん主催の
猫っていいにゃも にCMで出演するための
練習会をして~

プクコレ一色だったので
春イベも深夜にやりました

いきなりですが!

春イベのラッカランのやつ
やりました?

2人に聞いて
2人共やっていなかったのですが
分かりにくいよねぇ~(独り言)

しかもルーラが使えないから
旅の扉遠い~
って行き来してたけど

出口担当の妖精が桜の木の近くにいたのに
最後の最後に気が付いて

ぬぉおおお!?!!!
ってなってました(感想?w)


今日もスタッフ説明会~
がんばろっと!

4/17 プクコレ開催(宣伝)

あと1週間ラストスパートがんばりまっす!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる