目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-04-17 14:42:50.0 テーマ:その他

プクコレリハーサルと天獄とか(1687日目)

プクコレリハーサルをしました

3会場での開催なので
移動と同時進行の練習~

無事終了!

1時練習した後は
お楽しみの交流会

当日は、他の人のパフォーマンスを見れないので
パフォーマンス見せ合い会を
いつもしています

皆でワイワイと見せ合うので
めっちゃ楽しい~

最後に〆の挨拶と言われ
緊張して、テンパってた人がいたみたいなので
色々と解説してたら

「まじめだ!」
と言われる始末

どゆこと!?!(@@;;


いつもマジメだよ!!
プンスカ!!


交流会の後は、モデルさんの撮影をしたり
定型が出来てないモデルさんの相談を受けたり

そろそろ寝ようかと思った時に気が付きます

天獄!!
行きたかったんだ!!

シエルンとモナと一緒にGO!

ウワサでは
面倒くさいとか
死にまくるらしいので、僧侶で参加

僧侶だったらやる事は一緒だしね

と思っていたら、
シエルンは天地、モナはパラ

パラで押して
カカロンの蘇生&回復の補助があり
めっちゃ安定して勝利~

すげー楽しかった!!

ベルトがゴミだったので
納品してたら、いいねが飛んできます

プクコレのモデルさんペアさんでした

ちょうど天獄が終わった所だそうで


一緒に写真撮ったり、雑談したり
こういう交流があるのも嬉しいなぁ~


そんなプクコレは、今日(4/17)だよ!
22時~開催です

よろしくね~(宣伝しまくり)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる