目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2021-04-18 17:19:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクコレ開催しました(1688日目)

第8回プクリポコレクション in アズラン
を開催しました

もう8回かぁぁ
すごいなぁ~(他人事?)

前回は、トークンを紛失して家中探し回り
前半、ポカでのログインができず
不完全燃焼だったのですが

今回は、満足満プクでした

堪能したよ!

失敗(?)だったのは
今回、はじめて
サブで別会場の進行を確認していたのですが

サブとポカの両方で
ルムチャ、白チャ、フレチャが溢れ

何が何やら・・・(汗)

おかげで
プクコレ中の写真が一つもない・・・orz

次回は、サブの起動は
やめようと思いましたまる

集合写真は撮ったよ!


モデルさん、スタッフとも撮ったりしました



あと、モデルさんの写真撮影が
当日になる方が多くなり
バタバタしすぎて
アフターの前半に参加できなかったり

見学に来てくれた方と
あまり交流できなかったーー(><。

すっごい人だったのにぃい
残念無念

何はともあれ、楽しかったです!!

もう、全力投入しすぎて
最後の一人が帰る頃には
クラクラしていました(汗)

でもね

会場から、楽しかった~~!!
って声が聞こえてきて

もう終わり!?
とかいう声も嬉しくて

ホワホワしてたりもしていました

最後の一人が帰り
ガラ~ンとなった会場をみて


終わったなぁ~
と、しみじみしていました(恒例)

シエルンが
スタッフをやるとやりとげた!
って気になるけど

モデルの達成感はハンパない
って言ってて

なにそれ!?
私は一生感じれないじゃん!
って思ったけど

よくよく考えたら

主催者のこの達成感は
私だけのものだなぁ~
なんて思ったり
ふへへ

今回も
プクに種族変更して来てくれる人多数

プクのお祭りって感じで
嬉しすぎる~~~!!
いぇあああ!!

日誌に書こうか悩んだけど
今回は、初めてのアストルティアのシチリアさんの
ドレアが好きで、出演の依頼をしたら
モデルを受けてくれたのが嬉しかったなぁ~

見学していたら、出演を知らなかったと思われる見学者が
名前を呼ばれた瞬間に
「!!!!!」
って言ってて、ニヨニヨしてました
やったね!

今回も燃え尽きたけど、また気力がわいたら
開催しますので、気長にお待ちくださいな

みんな、ありがと~!!

楽しかった!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる