目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-04-20 13:54:15.0 テーマ:その他

邪神と七不思議(1690日目)

4月23日にコテツさん主催の
N-1グランプリに出演します

テーマ:桃太郎
で、お笑芸人が、競い合うというもの
※審査員が得点をつける

出演順を決めるために
ニシゴンさんが、ダイスを振るのを
見るだけというイベントの見学(言い方!)

TOP以外だったら
何でもいいやと思っていたら
安定の


TOP~~!


なんてこった
ま、いっか

4月23日 22時~
TOPで出演します
よろしくね~(宣伝)


撤収~

ぴろさんから、邪神1のお誘いが!
やったー!

ぴろさんのフレさんと一緒に
3名でGO!

邪神1のお誘いだったのに
2は? 3は?
ここまできて4はやらないの?
と騒いで

結局k、1~4までやる
ふはは

4が終わったところで、ぴろさんが
ムドーに誘われて、そのまま乗っかります
やったね!

現物1が出たー!
ラッキー!

でも、理論値一個もついてなーい
がんばります(><。。

解散!!

7不思議は、あと2つ撮影で卒業です
※現在、26枚撮影済み

夢幻郷と巨人を撮影したら卒業だ!!

1:45~ 夢幻郷が出るかもなので行く
テッテケテー

鯖1じゃないので
誰も居ないかと思っていたら
3人組の方がいました

挨拶だけして、ちょっと離れた所に座る

しばらくしたら、3名の方達が
太陽の踊りをはじめたwww

夢幻郷の出現条件は、晴れ

今、めっちゃ晴れてるけど
夢幻郷でてーって感じかな?

と、思ったので
真似して、太陽の踊りを踊っていたら
見つかったww

同じの踊ってるって言われ
一緒に踊ろうって言われ
写真とろーってなって

混ぜて貰う


楽しい~~

夢幻郷は出なかったけど
暗くなるまで、おしゃべりして
楽しかった~~


いぇあ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる