目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-05-02 17:47:26.0 テーマ:その他

ギリ告知のプク膝開催しました(1698日目)

いつも、広場の告知を開始前に確認しています

いいねの数を見て、どれくらい来るかなぁ~
なんて予測しているのですが…

前日の30日に確認したら


あれ?
告知がない!?!!!

プクコレでバタバタするから
早めにしておこうと思っていたが


思ってた → 告知した気になってたぁぁあ


やばぁああああああい!!

めっちゃ焦る
あうあうあ~

慌てて告知して
ツイッターで、泣きの告知をして
同情をあおる(ぉぃ!)

皆が心配してくれて
一杯の人が来てくれました!

ありがと~~(><。。

会場での会話を盗み聞き(えっ)
した感じでも、心配してくれてる感じの
声があちこちで聞こえ

すまねぇええ
って気しかしない(><。。
申し訳ない~


今度からもっと早めに告知します!!


と、心に誓ったけど
いつまで持つかな(ぉぃ)
がんばりまっす!

並んで演奏したり


膝に座ったり


そして、プク膝がそろそろ終わりそうな時間に
メッセージが流れてきました

天獄が開いた!?!!
マジカー!


集合写真を撮ったら
あっという間に人がいなくなった!

いつもは、1時間位残ってるのに
30分くらいで、全員撤収~

天獄すげーw
超~笑ったwwww

私も行きたかったので
ささっと天獄に行ってきました

ベルトは相変わらず
要らないやつだったけど
楽しかったーー!!

ウロウロしていたら
アシムンからフレチャが!

アシムン「チラッ」

チビ「チラッ」

PT申請きたーー!!

チラッしか言ってないぞwww

スゴロクか、レイド
って言っているのに
ムドーがあと24時間で切れる
と言い出すプクが1匹w


誘われた側なのに
何言ってるんだコイツ!?
って若干思ったけど


倒したかったんだよー


アシムン達は、超~上手いから
安定して倒せる!
って思ったいら…

3名死亡!?!!

自分は最後になりたくない!
とばかりに

蘇生バトンタッチがはじまった

なんとか立て直し、全員復帰して
無事、勝利~
やったー!

現物が出たので、合成に行ったら
おきがえリポちゃんが居る!!

全員が着替える

このまま、スゴロクだーー!!
いぇあ


中々すごい絵づらだったwww

主にアシm・・・ゲフゲッフン

サクサクっと進み
ボスもサクっと倒してウマウマ~

満足、満プク~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる