目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-05-05 20:05:29.0 2021-05-06 12:32:25.0テーマ:その他

カエルぴょこぴょこ(1699日目)

おきがえリポちゃんが
カエルだったので、カエルになって
エピソード台帳消化で王家に潜っていたら

アシムン「チラッ」

ポカ「チラッ」

相変わらず、お互いチラッ
しか言わないけど、誘われたっぽい

さくっと終わらせて合流~

『ぽかえる』と呼ばれる
ウケタwwww

響きだけ聞けば、西洋風でよくない?
(気に入ってるのかよ!)

ゴルスラに~
ってことで、用意してGO!

忘備録
ばくれつでOK
盗賊:盗みでゴールドが盗めれば1万プラス
旅芸人:旅芸人の証を装備で貰えるゴールドプラス
元気玉も使おう
スパスタでもいいらしい?(今回はスパスタなし)
不意をつくの装備がかなり有効だった

借りて行こうとか相談もなく
皆それぞれで、カエル衣装を借りてきたww


こういうノリ、大好き~
4匹のカエルでGO!

ゴルスラ6とレアボス2を消化して
お金が、どっさり儲かりました
ウマウマ~

解散!!

移動の時に、フレさんの
かきおきメモが表示されますが

シエルンが、スタジオ完成して公開中らしく
住所が書いてあったので、見学に行く事に
wktk

こっそり忍び込んで
日誌に書いて、後で報告しよっと!
って思っていたら…

スタジオに
シエルンとシエルンフレさんが居た!!

見つかったー!!
(見つかっていいんだけどw)

案内してもらって
一緒に写真を撮りまくる


撮りまくる


撮りまくる


シエルンの撮影スタジオは
超~好き~

ここに立って撮る!
っていうスタジオじゃなくて

立ち位置、カメラの向きで、違う感じに撮れるのです
すごいす~

※最後の写真は、斜めから撮ったけど
正面から撮ると、また違う感じになったりするのです

そして、サブの魚男のドレアが完成したので
見て貰う事にしました

以前、作成した時、見て貰ったら
ケチョンケチョンだったのでー


リベンジ!!


シャツの色を染め直したら
外を歩いていいよ!
って許可がでたーー!!

やったーーー!!
(どんな許可だ?w)

合格点が出たので、満足満プク~
いぇあ!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる