目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-05-08 21:55:58.0 テーマ:その他

白黒キャッツショー見学と、サポなし日課(1700日目)

最近サブサブしていまして
ポカでのINが低下しているので
日誌更新も停滞中だったり…

久々にINしたのは、コテツさん主催の
【お笑い鑑賞】☆ ザ・白黒キャッツ 5大陸ツアー★ 路上ライブ
を見学のため~

「ザ・白黒キャッツ」
結成6年記念 & ネタの数100本記念
かな…?

5大陸で開催され
各種族が一緒にやるという感じ?

今回は、ガタラだったのでドワの
きんばりーさんが出演

きんばりーさんも白黒キャッツさんも
過去ネタのリプレイでした

にゃん きゅっ ぱっ
の原点が見れたので満足!


めっちゃ面白かったー!!

今月は毎週金曜日が、白黒キャッツ!!
すごいな…

楽しみだ~

ポカでINしたなら
バトルトリニティだー!!

走り回って、飽きたので
サボリ気味なチムクエを確認したら

悪霊の神々強 が、1500P位だ
これはやらねば!

サポート借り直すのが面倒だったので
万魔のサポのまま行く

自分:天地
サポ:魔剣(鎌2、片手1)

範囲攻撃で、全員起こしていたけど
楽勝~

あとは

え・・・


ダークネビュラス??


4000P弱もある
やらねば!!

サポ・・・
借り直したくないなぁ~

ってことで、そのままGO!(えっ)

ミサイルで、ボコボコ死ぬ

カカロン大活躍

これ、厳しいかな?
と思ったけど
アイギスを入れるヒマが出来たので
アイギスを入れたら安定した

よかった

回復は、カカロン頼みかよ!
って構成でしたが、勝利!!
満足!!

日課もこの勢いでやっちゃお~

って思ったら…


あれ??


サポート出すの忘れてたーー!!!

敵は、ジウギス
ザイガスも居るから、敵は3体もいるよ!

私は天地
回復はカカロン頼み

あうあうあ~
と、思ったものの、負けたくはない!

ってことで、いくぜいくぜ!

チビの天地は、万魔用なので
呪文耐性が60あります

マジックバリア2回で
100%になるのだ!

マジックバリアとアイギスを
切らさないようにしたら
めっちゃ楽勝でした!!

相手もマジックバリアしてくるので
天地の攻撃が入りにくかったけど
地味に削るw

敵は、魔法攻撃が多く

呪文耐性100%で
全部無効化!
いぇあ

ブレス攻撃もあるけど
カカロンがフバーハを入れてくれるから
あまり痛くない
いぇあ

1対1は、何度かやったけど
3対1(2?)は初だったけど

勝てたー!
 やったー!!

はぁ~
 満足~~~

日課で満足感に包まれて就寝~

楽しかった!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる