目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-05-28 16:42:29.0 テーマ:その他

35周年おめでと~!(1712日目)

27日に、ぐだりんと打ち合わせの予定があったので
ログインしたら

35周年カウントダウンがあるし
延期しない?
って言われて、激しく同意!!

大勢でワイワイっとお祝いしたい~
花火あげまくりたい~~

ちょっと悩んで、サブで行く事に(えっ)

チームに入ってて
それなりに頑張ってるサブなので(現在Ver4)
チムメンたちとワイワイするぞ~

ってことで、チェンジ!

ジュレットで花火を上げまくってました
貯め込んだ花火を持って行って
60発くらいあげたかな(あげすぎw)

チムリダさんの隣りに陣取り
ランラ、ランラしていたら

あと5分ってところで
みんなどこだ?
って探しにいっちゃった


え!?隣にいるのに!?!!
おーい!

足元のプクが
見えていなかったと思われる
ワロタww

他のチムメンさんを探し歩いて
ちょいちょい隠し撮りしたりしてました

ドラクエ発売から35年ってすごいよなぁ~
しみじみ


あと35年は遊びたいものです(ぉぃ)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる