目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-02 16:14:47.0 テーマ:その他

プク膝と全力たぬきつねの再演(1716日目)

プク膝を開催しましたー
大勢来てくれて、ありがと~~!!

先日の、ぐだりんとコンビを組んでのコント
全力たぬきつね が、好評だったのと

人が多くてよく見れなかった
という感想があったので・・・

プク膝の前に再演やればいいんじゃね?

プクは、笑いの民だし~(花の民です)
って思ったので

プク膝が、22時~

なので、21時45分~に同会場で
再演することにしました!

広場でイベント登録して
ツイッターでもプク膝の告知と一緒に
チラっとふれておきました

21時40分頃
会場に向かって走っていると

ミワミワさんから一言

白黒キャッツショーの時より人が多い


え!?!!!
 どゆこと!?


会場に到着

すげぇ~~~
 人が多い~~~

ぐだりんの集客力をなめてました(滝汗)

見れなかったという声があったから
再演したのに

今回も見えないという状況に
乾いた笑いしか出てこない~~
はっはっは

お笑イベにあまり参加しない方々も
見に来てくれていたので

これをきっかけに
お笑いイベに興味を持ってくれたらいいなぁ~
なんて、思いましたまる

人が多かったけど
コルトさんが、上手い事
時間を稼いでくれていたので
助かったー

ここに書いても意味ないけど
ありがと~!!!

そして、再演後はプク膝へ

最近は、開始からしばらくして
人が増える感じだったのが

再演のおかげで、開始から人が多い!
ありがたや~

あっちこっち、ウロウロして


座りまくって


座りまくって


集合写真撮って
アフターして
解散~

楽しかった~
皆、来てくれてありがとーー!!

ぐだりんも再演とお手伝いありがと~
感謝、感謝です

撤収~

今回、ぐだりんとやったコントのネタは
白雪姫

鏡の精:ぐだりん
鏡を拾う:ポカ
という感じです

鏡の精のドレアを悩み
困った時のシエルン!
で、召喚(ぉぃ)

ドレアをお願いしたところ
速攻、考えてくれました!!
ありがたや~

当日や再演では
よく見れなかったそうなので
ドレア担当のシエルンに向けて
特別公演をしました


鏡の精のドレアはコレです

普段使いにも出来そうな感じで
カッコイイ~

次回のネタの話しも若干したり
楽しかった~~

4半期位にやろう
って話しになっているので

次回は3ヶ月後かな…

その前にティアフェスもあるし
飛竜花火もあるし
忙しいですが、楽しみだな~

ランラ、ランラ~~

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる