目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-04 01:42:16.0 テーマ:その他

スタンプバトラーGと、キラ拾い(1717日目)

コテツさん主催の
【スタンプ大喜利】スタンプバトラーG
に見学にいって、参加してきましたー

コテツさんは司会で
お題を出す人、回答する人2名が挙手して前に出て

お題の答えを、スタンプで答えるという
大喜利イベント

第1回目の開催なので
めっちゃ楽しみ~

お題を出すの難しそうだな
と思いつつ

待っている間に定型を1つセット

お題出す側に挙手したのはいいけど

2本先取の最大3本勝負だったー!
ギャーー!

他の人がお題を出している間に
慌てて考える

悩んで出したお題はコチラ


フィールドを歩いていると死んでる人が!
そこで一言


サイフを拾った!
そこで一言


大好きなあの人の手作りご飯がマズイ!
そこで一言

問題がいいって褒められたー
やったー!

回答側にも挙手して出て
2本先取して、勝利~
やったー!


めっちゃ楽しかったー!!
また開催されたら
参加したいなーって思いましたまる

撤収して、ナスガルドをしたり
エピソード台帳をやったり

チムクエの四諸侯強をサポ3で倒したり
ウロウロしていたら

プッチーニさんから
当たりだけ拾うキラ拾いに誘われました

やったー!!

プッチーニさんが4アカでキラキラを拾い
当たりの時にジャンプしてくれるので

当たりだけ拾えるキラ拾い

4キャラが拾えなくなるまで
続けるという、ウマウマな会なのです
誘ってくれて、ありがたや~

大勢きてて、カルガモの子のように
プッチーニさんの後をついて回るw

以前も何度かお誘いいただき
参加した事があるのですが
フィールドの敵に3回も当たった事があり

今回の目標は、1回も当たらない!
と、心の中で決めて参加したのですが

1回当たってしまった・・・orz
ダメな子です

いっぱい拾えてウマウマー

バザーに出して、ホクホクでした
いぇ~い

--- おまけのユシュカ ---

ユシュカのヌイグルミを
お誕生日プレゼントで貰ったので飾りました
※ずいぶん前に貰ったw

ナジーンの傍がいいかなと
設置完了~


寝ると視線を感じるけど
ま、いっかw

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる