目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-10 21:28:59.0 テーマ:その他

海底探索ガテリア号(1722日目)

イベントが次々あって忙しいず~

海底探索ガテリア号
サブその1でやってみる

ルールを聞いたけど
よく分からない・・

ちょっとやってみたけど
さっぱり分からない

で、チームに入っている
サブその2でログインしてみる

チムメンが3名で行っていたので
混ぜて貰う
やったー!

楽しい、めっちゃ楽しい

得点も16万超えで嬉しいず~

衣装が全部そろったので撤収~

ポカでIN!

一人でコツコツやってたら
シエルンからお誘いが!

ぐだりんと約束していたみたいで
声をかけてくれたー

やったー!

シエルンのフレさんと一緒に
4名でグルグルっと周回~

だんだん、やる事が分かってきたー

が!
サブの出した16万Pが抜けない

何か悔しいぞー!

シエルンのフレさんが寝てしまい
モナを誘ってGO!

周回して、あと2回くらいかな
って話をしていたら・・・

17万超えたーーー!!

やったー!

フレ一覧で1位になったぜー!

1位が4名だーーww
って話していたら

ぐだりんが・・・

1位が5名いるって言いだします

え?
今の組んだ中にフレさんがいたの?

1位が4名も多いけど、5名ってすごいな
ちょっと笑ったwww

あー楽しかった!!


写真は、周回しているときに
ぐだりんイベントの常連さんと
偶然に遭遇したので、混ぜて貰って撮りました

いぇあー!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる